戻る  2010 年  2009 年  2008 年  2007 年  2006 年  2005 年

2012/7/20
初仕事からお世話になったNHKみんなのうたプロデューサーさんが
異動になると言う事で、私ともう一方で幹事になって
若手を一部を集めありがとう会を開きました。皆で作品を見ながら
思い出話、あったかい良い会に出来たと思います。
この方と仕事をすると毎回自分の新しい才能を引き出してくれる気がして
わくわくした物です、ありがとうございました!


2012/5/21
世紀の天体ショー、皆さんの地域からも見えたでしょうか。
我が家の近所からも薄曇りながら奇麗なリングが見えました、
幻想的で美しかったですよ!。




2012/5/吉日
アニメーション制作会社「フウシオスタジオ株式会社」を
代表となるプロデューサー 斉藤友紀さんと設立いたしました。
フウシオは融合の意味、アート、商業のジャンルにとらわれず、
新しい表現を生み出していきます。

2012/4/25
私が挿絵を描いた童話「トムくんはめいたんてい」が
読売新聞で紹介されました、ありがたいですね。
人気が出るといいですね!
 

2012/4/24
学生の頃ホームページを作ってから11年、
アクセス数が100,000を越えました。
いつも応援ありがとうございます。

長い間一人一日1hitの設定で集計していたので、
数は少なめとなっています(笑

最近は何度ページが開かれたか(一人一日何度でも)
という普通の設定にしたので、これから数が伸びるといいのですが。。。
皆さんまた来て下さいね!

2012/4/11

桜が咲き誇っています、春ですね
気がついたら1年以上近況を書いていませんでした、すみません(汗
我が家は桜並木に面しているので、仕事中も窓から春を満喫していますよ!


以前近況に書いていたドングリもだいぶ大きくなりました。
今年度もすてきな仕事と出会いたいものです。



戻る  2010 年  2009 年  2008 年  2007 年  2006 年  2005 年